« ヨーグルトの選び方。 | トップページ | 羊毛フェルト »

2012年2月 1日 (水)

師走

今日はとっても寒いですね。明日の大阪は雪マークがついてます!
めったに風邪をひかないムスメ。只今、風邪をひいています。

前回は2週間前に。インフルエンザではなかったんですが、復活後また昨日から39.5度も高熱を出してました。でも、1日でまた平熱に戻ったんですが、ナンなんだ?!ヨーグルトネタの後に、この風邪ブログで全然説得力がありませんが、(苦笑)なんしかインフルではないんでね。苦笑
Dscn5476





いつの日かのマックランチ。








子供が風邪をひくと、ますます引きこもりになり、買い物にも行けないのが、すごく辛いです。。。でも、近くのお友達がついでにと買いものをしてくれるので、とっても有難いです。アリガトー!

そして、我が家で唯一元気なお方がコチラ。
寒さにも負けず、とってもたくましく花を咲かせてくれました!Dscn5630















熱帯の植物のアロエ。冬越は寒いから、ビニル袋をかぶせてあげなくっちゃと思っていたのに、そのまま忘れてて、現在に至るですが、寒さにも負けず、鮮やかなお花を咲かせてくれました!!Dscn5628













なんか、花が咲いたら一つ、一つが「ゆり」の花みたいでした!
私、初めて見ました。

今も、窓の外で風がビュービューと音を立てています。
皆さんも、どうか風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

|

« ヨーグルトの選び方。 | トップページ | 羊毛フェルト »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
マクド食べてるNのドヤ顔カワイイでしょ!笑
丸大ハム知ってるよー!
小さい頃、CMまだしてたんちゃうかな?笑

赤い花咲いたのスゴイよね!
どんな良いことがまってるんだろう?
ドキドキ・・・☆

しかし、寒いねー。Nの風邪がうつったぁ・・・涙

投稿: ラブママ | 2012年2月 4日 (土) 20時57分

[KMK25さんへ]
こちらこそ、はじめましてです。
ブックマークどうぞ、しちゃってください♪

TRUCKいいですよねー!
男前最高です!!

あっ!25くんですが、カワイイですね!
いつも25ハハさんの、美味しい手作り食で幸せいっぱいの25くんですね!

また、遊びに行きまぁーす=3

コメントありがとうございました☆

投稿: ラブママ | 2012年2月 4日 (土) 20時53分

Nちゃんマクドで元気もりもり!w

赤い花は良い事あるおしるし・・・・
珍しいらしいで!

寒さに負けるな!
たくましく育ってほしい・・・・BY 丸大ハムw知らんわなw
私もTRUCK大好き!・・・買えないけどw

88・・・・どもどもw

投稿: あっぴ先生w | 2012年2月 3日 (金) 06時35分

はじめまして。こんばんは!

あっぴ先生に、仲良くして頂いております。

ブログ。
ブックマークさせて頂いてもよろしいでしょうか?

TRUCK大好き!買えないけど・・・。

投稿: KMK25 | 2012年2月 2日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルトの選び方。 | トップページ | 羊毛フェルト »