« タコパ | トップページ | My favorite things »

2012年2月28日 (火)

ついに・・・

ついに、パパがインフルエンザになってしまいました。爆
A型です。

もちろん、隔離。。。今週は1週間ゆっくり、トコトン休んでもらいましょう。
先月は1日も休みがなかったパパ。土日出勤の毎晩、終電帰り。

そりゃぁ、仕事があるだけ有難い話ですケド、度が過ぎてます。
睡眠時間もないし、疲労こんぱいだし、免疫も下がるし。
そら、インフルも、どっからかもーてくるっちゅう話ですわ。


そして、ムスメも今朝から発熱。(インフルではありませんでした)
コチラの方は寝冷えだと思われます。涙
夜中、何回か起きては布団を掛けても、ものすごい寝相が悪いんです。
真横になって寝てみたり、はたまた隣の部屋まで(しかも、フローリング)転がって、
寝てたり。。。涙

唯一、隔離した部屋を自由に行き来するのは、我が家ではラブだけです。笑

潜伏期間を経て、やっぱりムスメもインフルでした。。。。涙
ムスメと一緒に寝ていた私。うつってたら、最悪です。。。

日曜日は父親の一周忌と納骨だというのに。。。

|

« タコパ | トップページ | My favorite things »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコパ | トップページ | My favorite things »