« 羊毛フェルト | トップページ | タコパ »

2012年2月13日 (月)

I've been suffering from flu。

久しぶりの更新です!
実は先月の中旬にムスメが風邪をひき発熱。
治ったかと思ったら、そのまた1週間後にまた風邪→発熱。。。を繰り返していました。
(インフルではなかったんですが。。。)

そして、滅多に風邪なんてひかない私も、今回ばかりはダウン。
風邪菌をもらってしまいました。熱はなくとも鼻水と咳がすごく、引きこもってました。。。
そして、やっと今週から復活です!

ラブも寒いのか、いつも嫌がる服を、ここ最近はずっと着てるんです。笑
なんとも珍しい!!笑Dscn5650














ムスメはというと、ついにプリキュアデヴューしました☆
なるべく見せたくはなかったんだけど、4月から幼稚園に行くし、話題にもついていけないと、可哀想カナ?と思い解禁です。苦笑Photo_2









本についてた付録で、わたしもプリキュアよっ!
ちなみに、わたしはセーラームーン世代です。笑

1日何回も、飽きもせず、録画したプリキュアを見るムスメ。
この、写真を撮っている間も、目線はテレビのプリキュアです!涙P1000864_2





ハッピーシャワー♪

|

« 羊毛フェルト | トップページ | タコパ »

こども」カテゴリの記事

コメント

[そらママへ]
今日は寒さ、少しマシだね。
洗濯物がよく乾きました◎

絶対プリキュアなんて・・・って
思ってたケド、私がはまりました。爆
そして・・・旦那までもが!!

次はミドリが登場だよ!笑
Nはピンク
私オレンジ
旦那はブルーがスキみたい。って、なんのこっちゃ。1日4回は見てます。。。苦笑

あっ!ラブの餌が決まりました!
色々ありがとー☆

投稿: ラブママ | 2012年2月20日 (月) 17時07分

復活おめでとう^^ラブまま~lovely
娘ちゃん めっさ 似合ってるやん
プリキュア~~

ラブさん スマ-トになってるlovely
うちのそらpigぶぅさんでっせww

投稿: そらママ | 2012年2月16日 (木) 00時08分

[あっぴへ]
せやろー。。。
しゃーないやろ。笑
思わず、吹き出したわ!!笑

何色のコスチュームご用意させて頂きましょ?笑

投稿: ラブママ | 2012年2月14日 (火) 10時18分

しゃ~ないな・・・・

プリキュアに変身して会いにいくしかないべ?w

これでしっかり幼稚園もいけるで!

投稿: あっぴ | 2012年2月14日 (火) 07時57分

[シロクマまいちんへ]
ヤッホー!元気そうだね!
やっと、風邪から復活したよ。
しんどかったわぁ。。。|〃´△`)-3

ラブは確かに、年齢のわりには、若く見えるよね。ベビーフェイスと白髪もあまりないせいかな?!

んで、Nは毎日何回見るねん!!ってくらい
プリキュアばっか見てます。。。
セリフまで覚えてるし。苦笑

issaも元気にしてたんだね☆
良かったぁ。また、皆で会いたいねー!

投稿: ラブママ | 2012年2月13日 (月) 22時22分

ラブ君おっさんとは思えない可愛さ☆Nたん、萌えるわ”(ノ><)ノめちゃめちゃかわええ(≧∇≦)連れてかれないように(笑)
そうそう、土日に倉敷行って、仕事中のiに会ってきたわん☆

投稿: シロクマまいちん | 2012年2月13日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊毛フェルト | トップページ | タコパ »