« 一周忌 | トップページ | ラブ7歳のおたんじょうび »

2012年3月25日 (日)

3才のおたんじょうび

3月25日はムスメの3才のおたんじょうびでした。

朝の何気ない朝食です。パジャマのままで・・・ Dscn5841















毎日子育てに奮闘しながらの3年間、あっという間だったなぁ。
近頃は、言葉もたくさん増え、私の口調にもそっくりなところも出てきたり、
「これ、ママダメでしょ?!」なんて、逆に私が叱られたり・・・苦笑Dscn5845_3













すっかりお姉ちゃんらしくなりました。
4月からは幼稚園だもんね。
おともだち いーっぱい作ってたくさん遊ぼうね!!

あっ!髪の毛も前日に私がおかっぱにカットしました。後ろ髪なんて、生まれてから一度も切った事がなかったんだけど、切りそろえていくうちに、だんだん短くなっちゃって。。。だけど、素朴な感じでおかっぱ頭、すごくスキです!
Dscn5851_2












ラブとの2ショット!
どこで、覚えてきたんだか足をクロスしたり、いつも色んなポーズをしてくれます。苦笑Dscn5844























おたんじょうびおめでとー!


おともだちからは、3月生まれの男の子のお友達と一緒に、合同パーティーをしてもらいました。このケーキはおともだちママが作ってくれたものです。Dscn5874_2












そして、みんないつもありがとー!
Dscn5877

|

« 一周忌 | トップページ | ラブ7歳のおたんじょうび »

こども」カテゴリの記事

コメント

[みっちょんへ]
ありがとー!
いよいよ、幼稚園やわ。
毎日、泣かずに行ってくれるかなぁ?
友達もできるかなぁ?

マイペースやからなぁ。
一人が好きやし。。。苦笑

不安が大きいから、入園式の涙は大丈夫と思うけど、生活発表会とか、卒園式はヤバイね。。。涙

幼稚園行ってもIちゃん遊ぼうね!!

投稿: ラブママ | 2012年3月29日 (木) 18時12分

Nちゃん おめでとうさんbirthday

誕生日3回目はあっと言う間でも、この時期の子育て3年間は大変だよぉ~!

そんなNちゃんも、もう幼稚園かぁ~!
入学式は涙チョチョ切れるね(>_<)

髪型もとってもキュートheart
おねえちゃんらしい顔立ちになってきたきたnotes

投稿: みっちょん | 2012年3月29日 (木) 00時47分

[キャバファンさんへ]
お祝いのお言葉ありがとーございます!
なかなか、可愛く仕上がりました!笑
エヘッ(///∇//)テレテレ

今がきっと、一番カワイイ時なんでしょうね。

4月からは幼稚園です。
子供の成長って、ホント早いですね。
歩き出してからは、毎日があっと言う間に過ぎていったような気がします。

そんなムスメですが、毎日ラブを追いかけ回しております。。。苦笑

投稿: ラブママ | 2012年3月28日 (水) 23時56分

[たぶんあっぴへ]笑
お祝いのコメントありがとー☆
今日、ぼそっとNがつぶやいた一言。
タイツはきながら、「ややこしー」やで?!苦笑

思わず、今何って言うた?って、聞き返したよ。笑ったわ。

日々成長!
これからも、Nの成長見守っててね!

投稿: ラブママ | 2012年3月28日 (水) 23時51分

[そらママへ]
お祝いコメントありがとー!
N 大きくなったのもあるけど、
毛が伸びたやろー!笑
こっちの方が大きかったりして。。。苦笑

桜が咲く頃には、幼稚園。
べったりだった毎日から少し淋しい複雑な気分です。でも、これも成長☆

投稿: ラブママ | 2012年3月28日 (水) 23時49分

娘ちゃん、ラブちん、ちょっと早いけど
ラブママさんお誕生日おめでとう!
うれしい記念日の嵐やね!
娘ちゃん&ラブくんめっちゃかわいいよ~
もうそれしかないわ、ほんま(笑)
みんなで楽しく、思い出いっぱいの一年になりますように(^^)v

投稿: きゃばふぁん | 2012年3月27日 (火) 22時55分

Nちゃん!ラブ君・・・お誕生日おめっとさん!
まにか・・散髪出来る程に成長してる(笑)
どんどんおしゃまさんになっていくな~♡
幼稚園でもおしゃま全開でお友達ぎょうさん作りや~

投稿: | 2012年3月27日 (火) 19時17分

lovely娘ちゃん お誕生日おめでとうupupすっかりお姉ちゃんに~可愛い~
髪型もめっちゃ可愛い~
似合ってるぅ~lovely
もうすぐ 幼稚園~早いよねぇ~
おばちゃんも3歳にもどりたいw

投稿: そら&クッキ-ママ | 2012年3月27日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周忌 | トップページ | ラブ7歳のおたんじょうび »