« 親子遠足 | トップページ | 母の日 »

2012年4月29日 (日)

ロハスフェスタ

ゴールデンウィーク前半。ロハスフェスタに行って来ました。
駐車場に入る直前で1時間待ちの渋滞に巻き込まれ、なんとか開園前に到着=3Dscn5988_2








Dscn5966















ひとまず、木の下の木陰で休憩場所を確保し、いざ出陣!!
Dscn5980














とりあえず、1周しながら色々物色。
2日目だったからか、あまりコレ!っというものには出会えなかったけど、
楽しかったです。

その頃、パパとムスメはというと・・・Dscn5967_2















動物とのふれ合いコーナーで遊んでいました。
この汽車の先頭の乗員に注目です!!なんと、おサルさんが乗っていました!
暑い中、可哀想な気もしましたが、子供達はすごく喜んでいましたよ。Dscn5969















リュックを背負ったTシャツを着ているのがムスメです。
ひよこさんを抱っこしたくて、必死!笑Dscn5970















他にも、たくさんの動物達がいました。Dscn5972
Dscn5971

Dscn5976

Dscn5973








で、今回買ったのは、コレだけ。
ホンモノのパンの生地で作ったパンのマグネットです。Dscn5985















これを、えらく気に入ったムスメ。ずーっとこれで遊んでいました。笑Dscn5987















注:後ろで倒れているのはパパです。苦笑Dscn5990















実はこの日、6回目の結婚記念日だったんですが、せっかくここまで来たんだから、パパの好きなケーキを買いに行こう!というコトで、ケーキを買いに。その帰りにBasketに寄ってもらい、植物を購入。

で、この続きはまた今度ということで。笑

|

« 親子遠足 | トップページ | 母の日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子遠足 | トップページ | 母の日 »