« 幼稚園 入園式 | トップページ | ロハスフェスタ »

2012年4月17日 (火)

親子遠足

この日は、初めての親子遠足ということで、鶴見緑地へ行ってきました。
とーってもいいお天気でした。Dscn5942_2


























鶴見緑地はおうちからも近いので、ラブの散歩やお花見にもたまに行くので、ムスメもよく知ってる公園なのですが、新しいおともだちと、初めましての方達ばっかりだったので、新鮮でした。ママ友もここでできたしね。Dscn5945Dscn5946












ムスメもとっても楽しそう♪
たくさん歩いて、たくさん運動もして、待ちにまったお弁当の時間!
さすがに、わたしもお弁当の時間が待ち遠しかったなぁ。苦笑Dscn5951















この日も、アンパンマンキャラ弁です。笑Dscn5950_2















楽しかったねー!でも、帰宅後、親子で爆睡したのは言うまでもありません。。。苦笑

|

« 幼稚園 入園式 | トップページ | ロハスフェスタ »

こども」カテゴリの記事

コメント

[みっちょんへ]
ホント、この日は暑かったねー!
更新するのが、遅すぎていっきに更新したけど、しっかり覚えているよ!笑

キャラ弁。みんな「しまじろう」とか、
色々キャラ弁こしらえてはりました。

でも、私はいつもコレばっか。
うちも、旦那のお弁当で練習しよかな?笑

うーん・・・例えば「プリキュア?」笑
のキャンディーとか?笑

投稿: ラブママ | 2012年5月15日 (火) 09時25分

ほ~っんと、この日は暑かったよね。
でも、みんな楽しそうだねhappy01

キャラ弁も頑張ったやん!
私も来年はキャラ弁かぁ。。。無理bearing
今から旦那の弁当で練習しよかなっ!(苦笑)

投稿: みっちょん | 2012年5月14日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園 入園式 | トップページ | ロハスフェスタ »