« 京都水族館 | トップページ | 安産祈願 »

2012年6月 7日 (木)

観葉植物

さて、さて話はさかのぼり、ロハスフェスタの帰りにBasketに行ってきました。Dscn5991_2















久しぶりに、グリーンを購入。左:ザミア 右:グリーンワイパーDscn6085















このグリーンワイパー、葉緑素がいっぱいで空気清浄効果がとても高い植物だそうです。
Dscn6092















そして、数年前から居座っている↑コチラはグリーンドラム。
別名:緑の太鼓とも呼ばれています。
丸い葉っぱがとってもカワイイですよ!Dscn6098_2















その他にも、我が家にはまだまだ、グリーンがたくさんあります。
ちょっと最近、少々ジャングルと化してきたかな・・・苦笑

|

« 京都水族館 | トップページ | 安産祈願 »

インテリア 雑貨」カテゴリの記事

コメント

[白くままいちんへ]
いえいえ、そんな事ないよー。笑
コレは、撮影用やん!
普段なんて家の中ひっくり返ってるから・・・
だけど、私がカラフルなのは苦手やから、プリキュアとか、派手派手なおもちゃなんかは、全部大きな蓋付きバスケットの中に、ポイッ!ポイッ!よ!

ゴーヤカーテンどう?大きくなった?
私のお腹もどこから、どう見ても、メタボなお腹じゃなくなってきたでー!

これからの季節しんどいわー。。。

投稿: ラブママ | 2012年6月13日 (水) 22時20分

すご~い。色々揃えてんね☆うちは全部外に出してるわ。中にも置きたいけど、私が水やりしないから、家の中は却下されるわ(笑)
しかしちびちゃんがいるとは思えないほど、オシャレにしてるな☆。ちびちゃんがいる家はやたら原色のふんわりマットとか、棚のかどにカバーつけたりとかイケてない家が多いけど。

投稿: 白くままいちん | 2012年6月11日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都水族館 | トップページ | 安産祈願 »