« ラブのおともだち。 | トップページ | 七夕 »

2012年6月17日 (日)

父の日

父の日にちなんで、父親参観でムスメが今度はパパに似顔絵を描いてくれました。Dscn6148















ちなみに、うちの旦那さんはテイク2のあずMAXさんに似ているとよく言われるんですがが。。。(もぅ、知ってるって?!おだんごcafeには、有田さんもいるよね!笑)Photo_2











このムスメが描いた似顔絵。髪の毛がちょっと心配だし、メガネ┏◎-◎┓かけてるし、一体誰ぞえ?笑 んでも、まぁ一生懸命描いてくれたので、母の日にもらった分と、毎日使うムスメのハンカチ・ティッシュ入れに使わせてもらってまぁーす!Dscn6149















それから、パパには山崎のハイボールをプレゼント♪
一緒に、キンキンに冷やしたステンレスのタンブラーが欲しいというので、オークションで新品をポチッとしました。Dscn6152

















これで、完璧!!週末の晩酌が楽しみなパパでした。
それから、特等席もご用意しました!イケアにて、籐の椅子¥2990也。
この椅子の小さい版の子供椅子もあって、可愛かったです!
背もたれが高いので、背中がとっても楽です♪Dscn6155

|

« ラブのおともだち。 | トップページ | 七夕 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[micchiへ]
いやぁ、ほんと我がムスメながらに上手よねー。笑
家ではこんなに上手な絵を描いてるの見た事ないのに。。。苦笑

山崎のタンブラーもセットっていうのが
なかなかイケテルやろ!笑

投稿: ラブママ | 2012年7月11日 (水) 21時35分

Nちゃん、絵の才能あるんじゃねェ~かぁ!!
びっくり!!
3歳児の書く絵とは思えない。

パパさんも娘の成長に喜んだんじゃない^m^?

しかも!ちゃんとラブママからも旦那様にプレゼントしちゃって♡良い妻だにぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: micchi | 2012年6月22日 (金) 22時31分

[あっぴへ]
これから、この椅子は特等席になりました。ホント!なんだかんだで、まっさん
気に入ってるし。笑

アズマックスの隣の美人さん!?
それが私なら、ゆうことないんやけどなぁ・・・苦笑

投稿: ラブママ | 2012年6月21日 (木) 11時35分

[ソラママへ]
子供が一生懸命描いてくれたプレゼント
嬉しいよねー。
ソラママももぅすぐ、そんな日がやってくるよ☆

あー私も、生チュウぐびっと一気飲みしたいわー!!
そんな日は、アイスで我慢なり。。。
我が子のためだ。

籐の椅子、結構場所取るけど、快適だよ!

投稿: ラブママ | 2012年6月21日 (木) 11時31分

Mさん・・・ww横はラブママか?w

メガネかけてる?ww
それはその年に書いた世界で1マイのNちゃんの贈り物やね(^O^)

その椅子座って~山崎のんだら・・寝るなw
その写真我が家かと思ったやん(爆)

投稿: あっぴ | 2012年6月21日 (木) 07時44分

父の日~♪♪娘ちゃんの絵lovelyとっても上手~♪うるうる~
ハイボ-ルぅ~お洒落だぁ♪♪なんでか モノマネの女の子でてくる (きったかさんのw)
籐の椅子いいね(*^^*)
うち 謎パパに何もあげてないw
来年はあげよう~w

投稿: そらママ | 2012年6月20日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブのおともだち。 | トップページ | 七夕 »