« 七夕 | トップページ | TRUCK nest »

2012年7月11日 (水)

近況。

七夕まつりが終わってから、しばらく幼稚園をお休みしていたムスメです。
夜になると、熱が出て一番高い時で40℃も出たので、雨の中、車を走らせ、病院へ行き検査してもらうも、異常ナシ。あまりにも長いので、血液検査にレントゲンもとったんですが、それでも異常ナシ。Dscn6175









結局、夏風邪のキツイのだと診断されたんですが、看病に疲れた私もとうとう、この数日、バテテしまいました。
買い物も、ろくに行けなかったので、週末にあちこちとハシゴしていたんですが、どうやら、疲れと動きすぎと、この一ヶ月で急にお腹も目立ってきたのも手伝ってか、腰が重くて痛くて、恥骨も痛くなり、寝たきり生活を送っていました。。。
現在、妊娠6ヶ月半ですが、なんせこの暑さ。。。

これから、もっと大きくなるかと思うと、妊婦にはかなりキツイです!!!

話は変わって、あれから金魚さんがお亡くなりになられ、今はメダカを5匹ほど飼ってるんですが、水変えは大変だけど、見ているととっても癒されます。Dscn6197















しかし、この浮き草、すんごい勢いで成長するので、水面が埋まってしまうほど!!
なので、別の容器でも更に育ててるんですが、やはりすごいスピードの成長ぶりです!!Dscn6199

|

« 七夕 | トップページ | TRUCK nest »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[micchiへ]
今朝も、メダカの水替えしたけど、
水の減りも半端ねー!!
この暑さで、いっきに半分くらい水がなくなってたし。。。

ほんと、今回の夏風邪は病院の先生もびっくりするくらい、長かったなぁ。。。

これからは、さらに2倍。。。
はぁ。。。嬉しい悲鳴だわ。。。

投稿: ラブママ | 2012年7月30日 (月) 16時56分

Nちゃん、幼稚園休んでたん???
全然知らんかった(>_<)
大変やってんな。

買い物とか行ったのにィィ。

妊婦は無理したらアカン!!
Helpの時は連絡してな。

しかし、メダカの浮き草の成長力、半端ねぇ。

投稿: micchi | 2012年7月23日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | TRUCK nest »