« 近況。 | トップページ | お久しぶりデス。 »

2012年8月 9日 (木)

TRUCK nest

待望の本が本日、店頭先行発売とのことで、朝から車でブーンっと行って来ました。Dscn6234









立派な箱に入った図鑑のような本です。Dscn6235

























見ごたえたっぷり!!これから、じっくり楽しみまぁーす!ムフフッ。。。
それから、久しぶりに雑貨も購入。アフリカのトレイです。
ポンッと置いてあるだけでさまになりそうです。Dscn6240














そして、カードケース。いつも財布がお札でパンパン!!だったらいいんだケド、色んなお店のポイントカードで、財布が何年も悲鳴をあげていたので、カードケースを買いました。
Dscn6241









使っていく内に、だんだんいい色になっていくのが楽しみだなぁ・・・Dscn6242













Dscn6245







|

« 近況。 | トップページ | お久しぶりデス。 »

インテリア 雑貨」カテゴリの記事

コメント

[micchiへ]
TRUCKは私の癒しの空間なの。
何時間でもおれるわ。笑

Nの時なんて、出産予定日にTRUCKに行ってた記憶が。。。すっきゃろー!笑

また、行こうね!

投稿: ラブママ | 2012年10月23日 (火) 23時56分

お久しブログ書き込み^m^

TRUCKまだ行った事が無いね~ん。
今度連れて行って~♪ ん?
妊婦に運転はまずい(>_<)
私が車出すぜぃ!!!

投稿: micchi | 2012年9月 2日 (日) 14時13分

[Sくんパパへ]
ささやかな、お中元どす。
かんぱーい!生き返った?!笑

投稿: ラブママ | 2012年8月14日 (火) 23時39分

[あっぴへ]
結局、カードケース買っちゃった・・・
けど、早速カードケースもパンパンだし。

投稿: ラブママ | 2012年8月14日 (火) 23時35分

所でビアありがとう(^-^)

投稿: Sくんパパ | 2012年8月14日 (火) 22時07分

そらTRUCKのカードケースに限るで!ww

投稿: あっぴ | 2012年8月12日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況。 | トップページ | お久しぶりデス。 »