« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月10日 (月)

お久しぶりデス。

1ヶ月に1度のペースのブログ更新になってしまいました。苦笑

長かった夏休みは今年は、どこへも行けず、パパも相変わらずの、毎日終電。
日付が変わってからの帰宅と、週末もない日がずっと続いていたラブ家ですが、みんな元気です!!

でもムスメは、おともだちと遊んだり、ベランダプールをしたり、それなりには楽しんでくれたかな?Dscn6301Dscn6310





Dscn6307











仲良しのおともだちと、毎年恒例の花火をしました。Dscn6333
Dscn6329





Dscn6340

Dscn6358











来年の夏休みは、もっと色んな所に連れていってあげたいなぁ。
で、最近マイブームなアクアビーズアート。アイロンを使うんじゃなくて、お水でビーズがくっつくので、安心です。Dscn6403


















もくもくと、色んな物を作っています!Dscn6408










何かを作ったりするのが、ダイスキなムスメ。パパと粘土でスゥイーツをたくさん作りました!親戚からアメリカのお土産でもらったんだけど、最後は固まっておままごとにも使えてとっても、楽しいです!日本にもこんなカラフルなのがあったら楽しいのになぁ。Dscn6391










あっ!それから、こんなのも買ったかな?!ケド、これは1回使っただけでお蔵入りになっちゃった・・・。チーン。Dscn6279

















グレープフルーツに差し込んで、グルグル回すとフレッシュジュースができるんですが、100回くらい回さないといけないのと、結構な力がいるもんで。。。Dscn6319

















それから、それからキャラ弁作るのに、こんなのも買いました。Dscn6277

















急いで作ったので、ちょっと目がゆがんじゃったケド、パンダ弁当とっても喜んでくれます!これはラクチンでかわいいです♪Dscn6402

| | コメント (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »