« お久しぶりデス。 | トップページ | 七五三参り »

2012年10月 6日 (土)

運動会

ムスメの初めての運動会がありました。Dscn6439_2














11月11日が予定日の私のお腹は、前に突き出て今にも生まれそうなくらい、パンパンなので親子体操は、パパに参加してもらいました。Dscn6451















ダンスはNHKのコッシーダンス!えぇ、あのパパ(Mさん)だって躍っちゃいますよ!笑Dscn6436_2

















それから、かけっこですが、やっぱりべったなムスメ。
上半身は細いのに、パパに似て下半身はしっかり、それでもって、私ににてガニマタ。。。Dscn6462_2















走り方から教えないといけなかったなぁ。。。でも、一生懸命走れたもんね。
Dscn6422















あっ!!パパも参加しましたよ!勇士を見て年の割りには、まだまだ若いなと思った私。
毎日、クタクタで疲れてるのに、アリガトー!Dscn6460
















しかし、今回なめてた座席取り。開門1時間前で、一番後ろでした。
そりゃぁ、そうだよね。。。一体みんな何時から席取りにならんでるんだろう。。。
やっぱり、徹夜?4時とか、5時とか?はぁ。ムリだわ。
来年はビデオ撮るのにも、脚立もっていこーっと!!Dscn6466

















最後は、鼻垂れて疲れて、グダグダのムスメですが、運動会暑い中、毎日練習お疲れさまだったね。金メダルがまぶしいぜぃ☆

|

« お久しぶりデス。 | トップページ | 七五三参り »

こども」カテゴリの記事

コメント

[あっぴへ]
今年の運動会はさすがに、大きなお腹抱えてやから、疲れますた。。。

けど、Nの成長を見れて感動!!
ホント、子供の成長って早いよね。

来年は、ちびっ子抱えて、おかあちゃん
頑張ります!!笑

投稿: ラブママ | 2012年10月24日 (水) 00時06分

[そらママへ]
運動会、デカイ腹抱えては疲れますた。。。来年は、おかあちゃん頑張るぞ!!
Nも頑張ったよー!コッシーダンス可愛かったしね。ピョンピョン飛び跳ねて。旦那と。笑

あれよあれよと、もぅ、生まれるー!!
陣痛何回目でも怖いよー!!

投稿: ラブママ | 2012年10月24日 (水) 00時04分

追記

あかん・・・字の方が・・グダグタや~
許して~(爆)

投稿: あっぴ | 2012年10月19日 (金) 10時40分

なんか懐かしく見てしもた~!
こんなんがホンマ幸せなひと時・・・♡

キャバオフでの勇姿意外に見れて嬉しいわ~(爆)
運動神経はええもんな!Mさん♪
うちのMさんは・・あかんw

初めての運動会Nちゃんギダギダだけど楽しかったね!(*゚▽゚*)
家族ももうすぐ増えて来園運動会はもっと楽しくなるね!

投稿: あっぴ | 2012年10月19日 (金) 10時39分

運動会だったんだぁhappy01
パパさんの後ろ姿が哀愁ただようねぇ~~
娘ちゃん めっちゃいい笑顔してるし~
ラブママもお疲れ様でした♪
妊婦さんやから 無理しちゃダメよぉ
あっちゅうまに 予定日来月やん
早いねぇ~~~
予定日までに会いに行くねぇ~~note
よろしこ哀愁w

投稿: そらママ | 2012年10月12日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりデス。 | トップページ | 七五三参り »