« 運動会 | トップページ | UGG »

2012年10月19日 (金)

七五三参り

娘の七五三に行ってきました。Dscn6480_2








Dscn6479_2


























本来ならば11月なんですが、出産を控えているので、少し早目の七五三です。Dscn6486_2

























「どうか、すてきなレディーに成長できますように・・・」笑Dscn6516


























ちなみにこの頃で、36週のお腹です。今にもはちきれんばかりで、どの服も入らず。。。苦笑Dscn6534










無事、ご祈祷もしてもらい、頂いたのがこちら。千歳飴とファミリアのセットでした。Dscn6561














帰りに、90歳になるひぃおばあちゃんのお家に行き、一緒に記念撮影!Dsc_0226





Dsc_0229











どうか、健やかに成長できますように・・・

|

« 運動会 | トップページ | UGG »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | UGG »