« ソックス | トップページ | お買い物 »

2013年2月 3日 (日)

COSTCO

数年ぶりにCOSTOCOの会員カードを作りました。
いつもは尼崎店ばっかり行ってたけど、今回からは京都八幡店へ。Dscn7236

















買う商品は大体いつも決まってます。
Dscn7308

















今回は、母親も一緒に。バラエティマフィンとジュース、韓国海苔フレークにピザ、ちらし寿司。Dscn7313

Dscn7309

















小分けにし、ラップに包む作業が面倒だけど、小腹が減った時や、朝に大活躍。Dscn7315

















このマフィン、かなり食べ応えがあります。1つ持っただけでも重いもんね。その分カロリーも・・・
でも、今はいくら食べても完全母乳なので、製造がおいつかないくらいです。。。Dscn7210 苦笑
















そして、帰りにCOSTOCOの隣にある「やすとものどこいこ?!」で紹介されてたパティスリー・ナチュール・シロモトへ寄ってみました。

Dscn7311

















美味しそうなケーキがたくさん!!シフォンケーキが美味しいという噂だったので、プレーンのシフォンを買って帰りました。生クリームを添えて、パパは大絶賛でした。月替わりで色んなシフォンがあるみたいなので、次はまた違う味のシフォンをお土産にしたいです。Dscn7316

|

« ソックス | トップページ | お買い物 »

日々のデキゴト」カテゴリの記事

コメント

[白くままいちんへ]
ヤッホー!もち、ムサシへも行ったよ。
また、行きたいけどなんかずーっとバタバタです。

まいも、お腹だいぶ目だってきたかな?
楽しみねー!
今が一番心身ともに安定してるんと違うかな?!暖かくなったら皆で会おー!!

投稿: ラブママ | 2013年3月 4日 (月) 20時52分

コストコ京都八幡はわりとうちとこから近いねん☆まだ行ったことないけど。その近くのホームセンタームサシが我が家の御用達やわ。
またうちとこにも遊びに来て~

投稿: しろくままいちん | 2013年3月 2日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソックス | トップページ | お買い物 »