プリザーブドフラワー

2009年10月22日 (木)

花嫁さん

来月結婚する友達とプリザーブドフラワーでブーケとブートニアを作りました。後ろにしっかりラブがフレームインしており、カメラ目線なのがウケますが、ステキなブーケが出来上がりました!挙式楽しみにしてるからねー!P1000566_2P1000567P1000568










 

| | コメント (2)

2008年5月 3日 (土)

今日から☆ゴールデンウィーク☆

我が家もやっと今日からゴールデンウィークを迎えました。
朝からとっても良いお天気だったので(かなり暑かった)、お布団を干し洗濯をジャブジャブし家のお掃除をし、午後からは久しぶりにプリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました。もうすぐ「母の日」なので、「母の日プチギフト」を作りました。
箱のフタを開けると、お花ボックスになっています。
Nec_1489Nec_1490 
 






さて、今日のラブはお薬が効いているのか、ゆっくり眠れたみたいです。良かった。が、ご覧の通り足周りがボサボサだったので、サロンへ足裏カットと肛門腺絞りに行ってきました。BEFORE→AFTER    Nec_1483Nec_1486_2
 

| | コメント (0)